

とりあえずの自己紹介

どうも!くーたんです!

とりあえず今日からブログ更新していきます

まぁ適当にやって行くんでよろです!

P hako
P hankou





ブログリンク募集してます!
コメントまでお願いします。

まぁ適当にね。

どうも。くーたんですわ

最近SAのモチベも特になく、ずっと
ももクロChan -Momoiro Clover Z Channel- 飛び出す 5色のジュブナイル
(これ→ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%82%E3%82%82%E3%82%AF%E3%83%ADChan--Momoiro-Clover-Channel--5%E8%89%B2%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%96%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%AB/dp/B007WMP57M/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1346120956&sr=8-1 )
を見てる感じですね。

今回の特典映像
ももたの休日 玉井SA あーりんの部屋 やっさんの挑戦 れにちゃん卒業旅行

個人的に好きなのはやっぱり あーりんの部屋ですねww
今回のゲストはボビーさん。
一歩も引かない佐々木プロに困惑するボビー氏 結構何回も見てますww

ほかの特典も安定のgdgd感でいつもどおりでしたwww

まぁやっぱり今回もネタがなかったんで

最後に大好きな動画はっときます。
TIF2010 走れ!

久しぶりの更新

こんばんちは!

くーたんどえす

最近は結構S4やってますw
このあいだnnとあーりーとなんかやろうと言い出してやりだしたのがきっかけですね

なかなかおもしろかったり↓s4.jpg

こんな感じですわあああ

涙の終演。(西武ドーム公演編)

十四曲目
 ピンキージョーンズ
PJ。きました
この曲はのっけからコールが多いです。
そこがたのしくて、元気が出る曲でもあるのですごくよかったです。
となりの人とはここで仲良くなりwwお互いドンドンぶつかりながらフリコピwww
楽しかったwwww

十五曲目
  労働讃歌
この曲は横アリで大好きになりました。
みんなでやる 労働! 一生!とか サビの オイ! オイ!
とかの所が大好きで、ライブで聞くといちだんと好きになれる曲でしたw

十六曲目
Chai Maxx!!
チャイマックス。きました
労働→ChaiMaxx 運動量半端ないです。
PJで隣のお兄さんと仲良くなって正解でしたww
ChaiMaxxではおたがいこれでもかってくらいフリコピして
オイ!オイ!オイ!オイ!のところは向き合ってやってましたwww


ここでVTRが入りました。
となりのひととおしゃべりしながらVTRみてましたよwww

そして今回も来てくれました!松崎しげる(南国ピーナッツ)さん!
ももクリ2012
SSAの発表を横アリ同様「愛のメモリー」 に乗せて報告にきてくれましたwww

そして
十七曲目
 サンタさん
真夏にサンタさんで逆回転!がいえたのがうれしくてww
そして、れにちゃんのぉ~↑のところが ももクロのぉ~↑に変わってて、なにがあるかとおもったら
移動するセットを利用して、箱を通過するとそこには衣装チェンジしたももクロが!
っていう感じでした。
サンタさんポンチョ的な衣装から
衣装2
こんな感じの衣装へチェンジして、そのまま歌いきりでしたw

十八曲目
  行くぜっ!怪盗少女
怪盗少女。みんながテンション上がる歌ですね
これのコールは楽しい。
あーりんわっしょい!も大声であーりんに届けられました。
通路をはさみふたつ隣にいたあーりん推しの方は大天使様口上を一人でいってたので
途中まで一緒に言いましたwww
ああいう方はすごいですね。一人でも大声であーりんに届けるぞ!って気持ちがすごかったです。

十九曲目
 スターダストセレナーデ
今回のスターダストセレナーデはトロッコを使った移動式の歌でした。
杏果は自転車が乗れるようになったので1人で自転車でやってましたねww
でも自転車に必死すぎて歌をあまり歌えてなかったwww

二十曲目
 ココ☆ナツ
夏の大定番。
ココ☆ナツは本当に楽しくできました。
水もめっちゃ浴びてきました!
ココナツの楽しさ半端ない。夏はココ☆ナツです

二十一曲目
 ももクロのニッポン万歳!
ももクロと日本一周の旅に出てきました。
この歌もコールが楽しいですww
兄貴もこの歌のきおくが一番鮮明にあるそうでw
群馬?栃木?群馬?栃木?う~~~~~~ん   あーーーーりーーーーん!

二十二曲目
  コノウタ
今回も定番の はい!はい!はい! 
から始まり、ここでもう終盤なんだな・・・って気づきました。
ワニシャンから始まった西武ドーム公演。
こんなに短い時間を感じたのは久しぶりでした。

                         ーアンコールー
二十三曲目
  走れ!
走れ。この曲は僕がももクロにハマるきっかけの曲でもあります。
ありきたりですがTIFの走れの映像を見たとき。
僕はももクロに心をうたれました。
そして大サビでの暗転。ぼくはなぜかスタンド席の方を振り返ってみていました。
西武ドーム一面がサイリウムの海でものすごく綺麗でした。
ここでおもわず涙を流してしまいましたね。

二十四曲目
  猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
猛烈も結構好きな曲です。
アイアイサーはだれでも簡単にできるので、みんなのコールが揃うんです。
全力でやったときみんなとコールが合うのが気持ちいいんですよねww

二十五曲目
  オレンジノート
れにちゃんの大好きな歌です。
れにちゃんがファンにマイクをむけて歌っている表情が大好きです。
今回メンバーからのお願いもあり、会場がオレンジノートの最初の部分をみんなで歌いました。
ここでもみんなの団結力で涙ポロリでした。

そして最後の曲
二十六曲目
 あの空へ向かって
夏のばか騒ぎ。
最後の曲にあの空がくるとは思いませんでした。
ばかさわぎだからばかのまま終わるのかなとおもったんですがそこであえての あの空
このももクロにとって大事な曲を生で聴けただけでも西武にいったかいがありました。
あの空はコールがうまくできませんでした。
気づいたら泣いていました。
世界のももクロNo.1!この部分だけは泣きながらも必死に言いました。
ももクロがいなかったらこんなにいい思い出はできていません。
ももクロに伝えたいこと。
 ももクロは、僕達の心の支えになってくれてます。
いつも辛いこととかがあるとももクロの歌にはげましてもらってます。
世界のももクロNo1
この言葉に偽りはありません。
最後、退場のときもみんな叫んでいました。
横アリ二日目の時みたいにうまくできなかったかもしれない。
でも僕は世界のももクロNo1という言葉をももクロちゃんに聞かせてあげたかったんです。

ももクロ夏のバカ騒ぎ サマーダイブ2012tour 最終戦 西武ドーム公演は僕の中で最高のライブでした。
こんなにばかになれた夏
ももクロに思い出をもらった夏
忘れることはないと思います。
最後は号泣でした。
ももクロありがとう。
    
               世界のももクロNo.1!

西武ドーム。いよいよ開演。(公演編)

前回の続き

そして、いよいよ西武ドーム公演。幕を開けました
印象に残っている所をあげていきます。
                 (思い出しながら書くので、細かい所間違えていたらすみません。)

まずはじめに、大型画面で野球選手風のメンバー紹介。
  画面には各メンバーの名前、背番号、趣味等の紹介が映し出され、その時点で会場のテンションはMAXでした。
 
最初に三味線の吉田兄弟さんがでてきて、三味線の披露をしてくださったのですが、これがすごいwww

overtureも和風のものでした。

一曲目。
 ワニとシャンプー
ここはまさかのって感じでしたw
最初からテンションMAX曲キター!と、慌てて扇子を広げこちらは準備万端。
するとはじめから杏果が感極まって泣きながら歌い始め。
ここでこちら側もウルウルwwとなりのお兄さんとウルウルしながら笑ってましたwww
ワニシャンは結構好きな歌なのでものすごく盛り上がりましたww

二曲目
  PUSH
自分は今回のツアー、西武ドームのみ参戦なので初めて生PUSHを聞きました!
コールも全然わからなかったけど、So!So!の部分やFight oh!の所を思いっきりやっていたら
なんとなくでもできました。

三曲目
 Z女戦争
こちらも同じく、初生Z女
被せコールなど、結構批判されていたコールでしたがやると楽しいwww
こちらはテレビやネットでちょくちょく見ていたので、コールは案外行けました。
出会いとわかれの所からの夏菜子の音の外し具合。さすがでした!ww (そこがイイんです!w)

四曲目
  DNA狂詩曲
この歌は、自分が好きな曲TOP10にも食い込むくらい好きな歌です。
サビのふりつけなどもすごく好きですw
聞けてよかった。

五曲目
 CONTRADICTION
これもまた盛り上がる曲で、最初のイントロが流れた瞬間キタアアアアアアアー!って感じでした。
ライブ中のこんなにテンションが高い中でもっともっとテンションが上がった瞬間でしたww

六曲目
 D'の純情
CONTRAからのDは最強です。コントラからのテンションも全く落ないまま周りの方と一緒にダッシュ!
を目を見つめ合いながらやったのが印象に残ってますwww 
(なぜおれはももクロを見ず周りの方と目を合わせてダッシュをしているのかww)

七曲目
  キミノアト
ここで一旦落ち着きます。
全力でペンライトを振りました。
メンバー1人1人の顔をみながら落ち着いて・・・

八曲目
  ミライボウル
ベルの音が聞こえた瞬間泣きそうになりました。
これも自分が大好きな歌の1つです。
サビの振りコピなど、周りのひとと一体になれる感じが楽しかった!楽しかった!楽しかった!


ここでVTRがあった気がします。(衣装チェンジの為)
水分補給のタイミングをつくってくれてたのか、ここで周りの方がいっきに水分補給&休憩タイム!w


九曲目(?)
 ももクロだョ!全員集合(子供祭り)
子供祭りでやった、ももクロだョ!全員集合。
メンバーが後方の席から現れ、一瞬ざわつき、始まったこの歌ww
子供祭りがまだ見れていないので、はじめて聞きました。
ドリフ世代じゃないですが、これを歌ってるときのももクロちゃん。いつも以上にたのしそうな表情w

十曲目
  天手力男
去年の極楽門で初披露の曲。
今年のばか騒ぎで期待していた曲でもあります。
この歌の振り付けがわりと好きなのでみんながペンライトを振ってる中、自分は
迷惑にならない程度の振りコピをしていましたwww

十一曲目
  キミとセカイ
アメタヂからのキミセカ。
これ最強です。
はぁーーー1234!って聞こえた瞬間のテンションの上がり方もヤバかったですww
周りの方々も小声で、きたwww とか言ってましたwww

十二曲目
 BIONIC CHERRY
ズッキュン!ズッキュンズッキュン!
BCの楽しさ半端ないww結局どの歌も楽しいんだけど
おーーーZ!の所やサビでのジャンプ。
楽しすぎました。


ここでもう一度
VTRがありました。
ニッポン笑顔百景の前フリVTR。
林家木久扇師匠とももクロのVTRコラボ。
木久扇師匠さすがでしたww
そんな中、木久扇師匠来てくれますよね?とももクロが尋ねると
いけません。みたいな返しをされ、各メンバーが『新曲が披露できない!』という件があったのですが。
さすが杏果さん。やってくれましたww 
『新曲が披露できない!』 『新曲が披露できない!』『新曲が披露できない』『新曲が披露できない!』
杏果さん『ヒン曲がピロウできない!!』
ここで会場いっきに笑いにつつまれましたww

そして初披露。
十三曲目
 ニッポン笑顔百景
吉田兄弟さんの演奏がものすごく印象に残ってます。
この曲は聞くと元気になれる歌なので好きですw(TVバージョンしかきいてなかったけどw)

そのあと
林家ペー・パー子さんで、謎の歌がありましたww
誕生日をひたすらに紹介する歌?でしたwwwww

                                       次記事へ続く
NEXT≫
プロフィール

KuRtan

Author:KuRtan
SuddenAttack
Minecraft
SpecialForce
基本FPS系しかやりません。

SA:KuRtan♪...
くーたんは反抗期

ももクロちゃん応援しています。
箱推しさせていただいてます。
(済)
横浜アリーナまさかの2days 
ももクロ☆オールスターズ2012

ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive
2012 -最終戦- 西武ドーム公演

ももいろクリスマス2012
~さいたまスーパーアリーナ大会~
      24(SSALV) 25(現場)

(予定)
スタダ芸能3部祭り2013(確)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
